おふとん屋さんが作るお昼寝ふとん

こんにちは、睡眠屋の小寺ひろみです。

まだ2月だというのにずいぶん日も長くなりお天気も良いので、最近ではお店の外灯を点ける時間が17時半頃になりました。(雪の日は16時でもう真っ暗でした)
大好きな季節”春”はもうすぐです。

もうすぐ3月、卒業シーズンです。その先には入園・入学が待っています。

睡眠屋では恒例の保育園用のお昼寝ふとんの注文が始まりました。

春から入園のお子様たちは、初めてお家を離れて過ごす世界にワクワクとドキドキでいっぱいではないでしょうか?
沢山のお友達と思いっきり遊んだり、学んだり、長い時間を過ごす保育園。その中でもお子様にとってのお昼寝は心と体をリセットする成長には欠かせない大切な時間です。そんなお昼寝にしっかりと安心して使えるおふとんを睡眠屋ではお作りしています。

中綿の素材は、お子様の体質に合わせてお選び頂けるよう、2種類ご準備しております。また卒園までの数年間潰れずにしっかりと使えるように、それでもお子様が持っても重すぎないようにお作りしています。

さらに今年からは睡眠屋SHOPがオープンしましたので、お昼寝ふとんの注文も便利になりました。是非覗いて見て下さい。
あ、もちろんお店でもお布団を確認しながら注文できますよ!

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい学んで、そしてぐっすり眠って。。。すくすく成長する姿が楽しみですね  o(^^)o