お昼寝毛布に新柄が仲間入り!

お昼寝毛布に新柄が追加されました!

好評をいただいております「保育園用お昼寝毛布」に新しい仲間が加わりました。
従来のしっかりとした「毛布」という感じとは少し違い、タオルで作った軽量でフワッとした「ケット」タイプになります。

では、少しだけご紹介させて頂きますね♪

●お昼寝ケット「ボーダー」

ニットのような優しい肌触りのワッフルタオル。
軽量なのにボリュームがあるので、大人用のひざ掛けとしても使用できるとても重宝する一枚です。

お昼寝ケット「ボーダー」はこちら

●お昼寝ケット「パフ」

無撚糸(撚りの無いフワフワな糸)を使い、触れた瞬間にタオルとは思えないほど柔らかな触り心地を感じるベビータオルケットです。

お昼寝ケット「パフ」はこちら

●お昼寝ケット「キッシュ」

2重ガーゼの生地全体にかわいい動物のモチーフをプリントしました。
毛羽落ちも少なく、お洗濯しても固くならず長持ちします。

お昼寝ケット「キッシュ」はこちら

 

いかがでしょう。

かわいいデザインはもちろんですが、素材も好みに合わせてお選び頂けますので、きっとピッタリの一枚が見つかるはずです。

ラインナップが充実し、ますます魅力的になった睡眠屋のお昼寝布団。
こだわりの品質でお子様の「ぐっすり」を応援します!

 全てのお昼寝毛布・ケットはこちらから♪